スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ふじわらmarche 終了~♪
無事に「ふじわらmarche」が出来ました

びっくりするくらい沢山のお客様が来てくれて、本当によかったです

主催者側は、嬉しいより「安心」しました

誰も来なかったらどうしよう。。。。。とドキドキしていましたから

出展者の皆様にも喜んでもらえて、私も嬉しいです

1回目なので、あちこち不手際ばかりで、私は走り回っていました

なので、写真も中途半端ですが、開催中の様子を少し載せますね

1階全体


1階の様子です

手前の列は抽選会に並んでくれている方です

tresure


tresure box様のブース

tresure2


このスイーツ磁石がすっごく強い磁力なので、うちで重宝しています

今日も2個買い足しました

misora


misora様ブース

あまりに人が多すぎて撮れません。。。。

hituji


羊色様のブース

hituji 2


ほのぼの~  温かみがありますよね

mercy


mercy様のブース 

mercy2


優しい手作り感満載の作品です

little drop


little drop様のブース

かなり売れてしまってました。先に撮ればよかった

mihoma


mihoma様のブース

朝の搬入後に撮影しました すっごく作品数が多いです

mihoma2


これが入口側から見たところ

大きめのバッグもあります

2階


2階の様子です

手前が「こめっこ」  店ほったらかしです~


みどりいろ



midori iro様のブース

みどり色2


表情が豊かですよね

このみ


konomi様のブース

このみ2


出展者の皆さんが予約していたプリン

私もお取り置きしてもらいました

キャラメルプリンが最高に美味しかったです

ブローインハウス


ブローインハウス様のブース

京都から、はるばる参加して下さいました ありがとうございます

ブローインハウス2


色がすごく鮮やかで、目をひきますね

バニラ


バニラビーンズ様のブース

こちらは朝から人だかりができて、あっというまに売れてしまいました

作品が素敵だからなのですが、撮れなくて残念です

フロリーナ


KAZU&Frorina様のブース

カチューシャは人気があるので、女の子が代わるがわる試着していました

私はブローチ?を買いました

ストールを留めるのにピッタリ

はーべすと 1


2日目にハーベスト様が出展して下さいました

体調が悪いのに、とても申し訳ない気持ちでしたが皆がまっていたので嬉しかったです

ハーベスト2


色とりどりのテープ

ハーベスト3


パーツ類は沢山ありすぎて全部はうつりません

ハーベスト4


雑貨類です。

すごーーい  こんなに沢山どうやって車に乗せるんだろう

見てるだけで、幸せになります




参加してくれた出展者様、御来場くださったお客様、協力してくれた方、皆さん本当にありがとうございました

いろんな面で出来ていない所や不手際があり、御迷惑をおかけして申し訳ありませんでした

これに懲りずに、また参加してくださいね

次回開催が決まり次第、ブログにアップしたいと思います。

どうぞ、宜しくお願いします
スポンサーサイト
[2011/10/30 02:07 ] | 第1回 | コメント(5) | トラックバック(0)
<<第2回 ふじわらmarche | ホーム | ワークショップのお知らせ>>
コメント
こめっこさん、準備段階から本当にお疲れ様でした!!
初めての開催で私たちもどんな風になるのかと、どきどきでしたが、大盛況でよかったですね〜〜^^
今回、参加させていただけて本当によかったです。
ありがとうございました!!
どうか、ゆっくり休んでくださいね^^;
[2011/10/30 09:24] | URL | muku #- [ 編集 ]
こめっこさん

本当に本当にお疲れ様でした☆
そして、いろいろと細かい事までお気遣いしてくださってありがとうございました。

大大大盛況~~でホントびっくり嬉しい♪
私たちもとても楽しく過ごせました。

また次回も是非、開催してくださいね♪

ありがとうございました
[2011/10/30 23:48] | URL | nozomi #- [ 編集 ]
はじめましてv-7

Hime*ringo♪と申します。

お友達にこめっこさんのブログを教えてもらったので、ふじわらマルシェ初訪問しました〜v-222

素敵なお店が沢山でしたが、2日目はお店も増えてたんですね〜v-237

2日目も行けばよかった〜v-12

どのお店も素敵でした♪

コメント失礼しましたv-238
[2011/10/31 11:57] | URL | Hime*ringo♪ #- [ 編集 ]
こめっこさん、
おつかれさまでした!

すごいブースの数と、足を運んでくださったたくさんのお客さま。
大盛況でしたね♪

出店させていただいて、どうもありがとうございました。
[2011/10/31 20:27] | URL | リラックス空間 花香 #mQop/nM. [ 編集 ]
本当にお疲れさまでした。
ほったらかしの自分の店舗とありましたが、
きっと事実そうだったんだろうと。
とても盛況なマルシェだったので
ご苦労も多かったとは思いますがまたの開催を期待しています。
その時はもっとお手伝いさせてくださいね。
今度は純粋ボランティアとして。タンゴ
[2011/11/04 10:13] | URL | tango #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sf490219.blog.fc2.com/tb.php/14-7f7d4923
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
