[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ふじわらmarche 終了~♪
無事に「ふじわらmarche」が出来ました

びっくりするくらい沢山のお客様が来てくれて、本当によかったです

主催者側は、嬉しいより「安心」しました

誰も来なかったらどうしよう。。。。。とドキドキしていましたから

出展者の皆様にも喜んでもらえて、私も嬉しいです

1回目なので、あちこち不手際ばかりで、私は走り回っていました

なので、写真も中途半端ですが、開催中の様子を少し載せますね

1階全体


1階の様子です

手前の列は抽選会に並んでくれている方です

tresure


tresure box様のブース

tresure2


このスイーツ磁石がすっごく強い磁力なので、うちで重宝しています

今日も2個買い足しました

misora


misora様ブース

あまりに人が多すぎて撮れません。。。。

hituji


羊色様のブース

hituji 2


ほのぼの~  温かみがありますよね

mercy


mercy様のブース 

mercy2


優しい手作り感満載の作品です

little drop


little drop様のブース

かなり売れてしまってました。先に撮ればよかった

mihoma


mihoma様のブース

朝の搬入後に撮影しました すっごく作品数が多いです

mihoma2


これが入口側から見たところ

大きめのバッグもあります

2階


2階の様子です

手前が「こめっこ」  店ほったらかしです~


みどりいろ



midori iro様のブース

みどり色2


表情が豊かですよね

このみ


konomi様のブース

このみ2


出展者の皆さんが予約していたプリン

私もお取り置きしてもらいました

キャラメルプリンが最高に美味しかったです

ブローインハウス


ブローインハウス様のブース

京都から、はるばる参加して下さいました ありがとうございます

ブローインハウス2


色がすごく鮮やかで、目をひきますね

バニラ


バニラビーンズ様のブース

こちらは朝から人だかりができて、あっというまに売れてしまいました

作品が素敵だからなのですが、撮れなくて残念です

フロリーナ


KAZU&Frorina様のブース

カチューシャは人気があるので、女の子が代わるがわる試着していました

私はブローチ?を買いました

ストールを留めるのにピッタリ

はーべすと 1


2日目にハーベスト様が出展して下さいました

体調が悪いのに、とても申し訳ない気持ちでしたが皆がまっていたので嬉しかったです

ハーベスト2


色とりどりのテープ

ハーベスト3


パーツ類は沢山ありすぎて全部はうつりません

ハーベスト4


雑貨類です。

すごーーい  こんなに沢山どうやって車に乗せるんだろう

見てるだけで、幸せになります




参加してくれた出展者様、御来場くださったお客様、協力してくれた方、皆さん本当にありがとうございました

いろんな面で出来ていない所や不手際があり、御迷惑をおかけして申し訳ありませんでした

これに懲りずに、また参加してくださいね

次回開催が決まり次第、ブログにアップしたいと思います。

どうぞ、宜しくお願いします
[2011/10/30 02:07 ] | 第1回 | コメント(5) | トラックバック(0)
ワークショップのお知らせ
イベント期間中に「shion」様がアクセサリーのワークショップをしてくれます

ワークショップ1

ペンダントヘッドに好きな布を入れて、上から樹脂で固めます

アクセントにパーツを付けると、より個性的な仕上がりに

ワークショップ2


こちらは、いろんなパーツを乗せていくタイプ

かわいらしくも、大人っぽくもできます。

自分の手持ちの服に合わせて作ってみて下さい

クリスマスに向けて、お出かけが楽しくなりますよ
[2011/10/27 15:19 ] | 第1回 | コメント(3) | トラックバック(0)
出展者様 変更
29日に出展予定の「HANANANONA」様が、お子様の体調不良でキャンセルになりました。

29日には代わってりとるし~ずん様が出展して下さいます

かわいらしい雑貨を扱っていらっしゃいます

ぜひ、足をとめて御覧下さいね
[2011/10/26 20:01 ] | 第1回 | コメント(0) | トラックバック(0)
会場について
最近、出展者様から会場についての問い合わせがあったので補足説明をします。

会場は屋内なので雨天決行です。

1ブースの広さは2m×2mです。

当日はテープで場所を確定しておきますので、そのテープ内で出展してください。

2階と1階の駐車場は違います。

斜面に建てられた建物なので、それぞれに直接搬入できる駐車場があります。

2階は「上新電機」様 「きりん堂」様が入っている駐車場

1階は「やまや」様 「トマト&オニオン」様が入っている駐車場

スポーツクラブ 「アクトス」様は中2階になるので、少し歩きます。

皆様、御確認宜しくお願いします。

ステップガーデン藤原台 
http://www.dr-sc.com/stepgarden/
[2011/10/24 13:58 ] | 第1回 | コメント(0) | トラックバック(0)
後1週間になりました
あと1週間になりました

当日晴れてくれたら嬉しいなと祈ってます。

搬入搬出が大変になるから。。。。


チラシ_カラーポスター


色がついたタイプのフライヤーを出店者様のブログ、HPに掲載して広告宣伝に御協力ください。

宜しくお願いします。

[2011/10/21 10:51 ] | 第1回 | コメント(1) | トラックバック(0)
新しい出展者様
10月28日、29日に参加してくださる追加出展者様です

「メタル工房Bee様」一緒にイベントを盛り上げていってほしいです

宜しくお願いします

[2011/10/17 19:37 ] | 第1回 | コメント(0) | トラックバック(0)
出展者の皆様のリンクできました
出展者の皆様のHP、ブログ等にリンクしました。
こちらで把握できていない場合はリンクできていません。
こめっこ宛てにお知らせくださいね。

[2011/10/02 09:35 ] | 第1回 | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |
